子育て支援センター

だーい好きな場所なんです。

子育て支援センター

ここは、とても居心地の良い場所なんです。

すずっぺも、私も大好きな場所。

 

皆んなでパーティー🎉が始まるよ

f:id:aohana:20191213064449j:image
f:id:aohana:20191213064455j:image

並んだ❗️並んだーー。

小さいことも遊べます。なかよくパーティー🎉出来ましたよ。

 

 

そして、折り紙も

お友達に、サンタさんの折り方を教わりながら、一緒に折っていました。

f:id:aohana:20191217092244j:image

可愛い💕サンタさんが完成したよ。

 

時には、お友達のお母さんに、折り方を教わりながら、作ることもあります。
f:id:aohana:20191213064442j:image
f:id:aohana:20191213064452j:image
f:id:aohana:20191213064446j:image

はじめて、1人で作った

『やっこ』

 

子ども達にやっこって何❓って聞かれて…

答えられない母親達でした🤣

やっこさんってーー❓

かかし、とも違うし❓

なんなんだーー

やっこさんって聞くと

お笑い芸人の 鬼奴しか浮かばないわ🤣