ふかふかに(コインランドリー)

今日は、すずっぺは17時まで保育でーす。

予定があったから、幼稚園に預かりをお願いました。

が、予定がなくなり……

暇暇暇人になりましたわ🤣

って事で

 

寒くなり、羽毛ぶとんにしたので

肌掛け布団を洗いました。

コインランドリーで、ザブザブと

f:id:aohana:20191126133338j:image

洗いから、乾燥まで1時間f:id:aohana:20191126133334j:image

ちょっと乾きが心配だったのと、だに退治のため、乾燥機をかけました。

 

コインランドリーの定員さんが

「布団やシーツタオル類は、高温の方が、ダニが退治できますよ」とアドバイスをもらいました。

 

これー   縮んでますよね

私の見間違いでは無いはず😩
f:id:aohana:20191126133332j:image

○松○で買ったものです。

んーー😭😭😭

乾燥機、中温でやったのに😭

 

乾燥機つかうの、気をつけなきゃなー。

寒くなり、お日様が出ていても洗濯物が乾かないよ😰

 

f:id:aohana:20191128120404j:image

オイルヒーターの上に干して乾かしたり

 

f:id:aohana:20191128120504j:image

エアコンの風をあてて乾かしたり

いろんなことをして、なんとか乾かしています。

 

先日

『のどぐろ』を食べました。

f:id:aohana:20191217160902j:image

すっごい脂が乗っていて、美味しかったー。

山陰には、たくさん美味しいものがあります。

 

 

いまならー カニ🦀

f:id:aohana:20191217161145p:image

松葉ガニ』です。

美味しいんだよね。

ん〜  食べたーい😋😋😋