大量すぎー

はなっぺ:「学校🏫に持っていきたいけど…   20個くらいかなー」

f:id:aohana:20191224000823j:image
f:id:aohana:20191224000827j:image

はなっぺ一人で作ったーーって言いたいのですが😟

それは無理で、わたしがーーーっていいたいのですが、ちょと無理

で、おばあちゃんに、手伝ってもらいましたよ☺️

3ホール➕チョコパイ

24個に切り分け、タッパーに詰めて持って行ったよ。

大量すぎーー

みんなで、食べたんだってー😋

自分が作った物を、「美味しい」って食べてくれると嬉しいですよね。

そんな、喜びが感じられて、良かったー💕

 

お友達が

「クッキー🍪焼いたから持って行くね」とf:id:aohana:20191224000829j:image

はなっぺ:「美味しい💕なんで、手作りのクッキーってこんなに美味しいのかなー」

すずっぺ:「もっとちょうだい」

手作りには、その人の気持ちがこもってるからね。

スパイスが特別すぎて、そんなスパイス作れないんだよーー。

 

すずっぺも、わたしも、アップルパイ大好き❤

f:id:aohana:20191224002808j:image

余ったようで、分けてもらいました☺️

すずっぺ、嬉しい、にっこりお顔😊