いざ❗️勝負

トランプを見つけて

すずっぺ:「これは?」

で、簡単な神経衰弱をしました。

この、『神経衰弱』を打つ時に、改めて、どんな字なんだろう❓って検索しましたわ(笑)

こんな漢字だったんだね

f:id:aohana:20200104153243j:image
f:id:aohana:20200104153239j:image
f:id:aohana:20200104153247j:image

同じ数字が出たらOKの、ルールですが…

それは、難しいので

同じマークがでたらOKってことにしました☺️

やる前から、私はドキドキ💓してました。

だってー  はなは、なかなか揃わないと、泣いていたから(悔しくて)

すずっぺは、違ったわ

自分が揃わなくても、「あー  😫残念」といいながら、他の人の応援を📣する人でした。

 

そして、オセロも

f:id:aohana:20200104153919j:image

やり方をお父さんに聞きながら、やっていました。

 

勝負事

勝ったり、負けたりも大切

悔し泣きも、大事だわ☺️