やっぱりお父さん。

TVをみて

f:id:aohana:20200105212015j:image

私:「あら❓パプリカの歌う人、違うね」
すずっぺ:「いっぱい歌ってつかれたんじゃない😩」
確かにねー    紅白も出てたからね。

2019年もよく耳にしたけど、2020年も、たくさんこの歌を聞くよなー。

 

 

 

この何日間は、お父さんもお休みで

ずーっとひっついていました。

f:id:aohana:20200105212504j:image
f:id:aohana:20200105212459j:image
f:id:aohana:20200105212509j:image
手を繋ぐのも、お父さん
ご飯食べる隣も、お父さん

 

ねねさんまでも
スマホを持って、お父さんにおねだり

外出するときも

はなっぺ:「行く方向同じだから、一緒に行くかなー」と、お父さんと2人仲良く出かけたり

お父さん好きな、姉妹です🥰

 

年末年始のお休みも、今日でおわり

旦那:「明日からいつも通りに仕事だよ。朝起きれる❓」と

そうだ、そうだ

休みボケは、無しだよね🤪

 

 

あっ、初詣⛩でいただいたよ。

f:id:aohana:20200105213608j:image

🐭飴

可愛すぎる😁

すずっぺが食べました。

なんか、今年は良いことありそうだわ😘

 

皆さん、長いお休みも終わりましたが

また、頑張りましょう。

2020年も、

素敵な日々、笑える日々にしましょうね🎌