身体な心配  心か

ここ2.3日前から、心配な事が…
様子を見てましたが

今日お迎えに行くと

幼稚園の先生にも「頻繁にトイレにいかれてて…ちょっと心配で…😥」と
やっぱり病院へ

 

実は…

出かけて、スーパーに行くと

すずっぺ:「トイレー」で、でます

出かける前ににも、トイレにいき、出てます。

帰宅してまたまた、トイレに行き、でます。

ちょっと、気になり、時間を見ていたら、30分おきにトイレ🚽にいき、出していました。

 

トイレに頻繁に行くので… まさか何かの病気にと思って病院に行きました。

オシッコの検査をしました

f:id:aohana:20200117225623j:image
異常なし☺️
安心しましたが…
ってことは、なんらかのストレスからくるものかも😥

病院🏥の先生は

「最近オシッコで失敗したことがあるとか、お友達が失敗して叱られてるのを見たとか、なんかそんな事で、こんな症状が出ます」

いゃ〜 無かったなー

 

旦那は、オシッコして吹き方で菌が入ったんじゃないかとか、いろいろ話をしましたが

そうでもなかったから…

頻繁にオシッコ行くようになったのは、ウンチがトイレで出来る様になってからのような気がします。

あとは…何かにつけて

「やだ😤」と返事します。

それも関係するかもなぁー。

でも、すずっぺからのなんらかのサインだから
見守って行こうと思います。

まだ4歳だしね😊