ほっこりする瞬間

毎日、なんだかバタバタと1日が去っていきます。

子育てで、悩むときもあれば

子育てで、爆笑するときもあります

 

そんな時、家族の笑い声やにっこり笑顔、和やかな行動に、ほっこり癒される事があります。

 

姉妹で笑顔で何かをしているとき

f:id:aohana:20200126211338j:image

f:id:aohana:20200126211435j:image

 

姉妹でニヤニヤしながら、つまみ食いをしているとき

f:id:aohana:20200126211358j:image
f:id:aohana:20200126211408j:image

 

親子で楽しげに、歯磨きしあいっこしているとき

f:id:aohana:20200126211649j:image

いつから、仕上げ磨きをお互いにやっていたのか…

まぁー  すずっぺが「お父さんも仕上げしてあげる」って言ったに違いないけどね😏

 

こんな姿を見ると

ほっこりして、イライラめ消え去り

にやけ顔になりますわ。

私の幸せな瞬間です🥰