お喋りしながら感じる

今日は、朝さご飯を食べない❗️

だって、朝一(9時過ぎ)から幼稚園迎え(14時)まで友達とお喋りする日だからー

 

でも、お弁当🍱作りながら、忘れててー

おにぎりを🍙パクり😆

 

お友達に会って

「どうしようか  ①今食べて昼軽食にする❓  ②今軽食にして、昼ガッツリ食べる❓」

この2択

①にしました😆

f:id:aohana:20200128153546j:image
f:id:aohana:20200128153543j:image

朝ごはん

ボリュームまんてん🥞


f:id:aohana:20200128153539j:image

昼は珈琲だけに☺️

 

 

いろいろ話しして

家族が笑ってる時が1番幸せだよね。

家族が元気だから、自分もやりたい事、やらなきゃいけない事ができるんだよね。

と、最後はやっぱり家族に感謝だね❣️

と、わかれました。

友達と話しすると、いつもプラスになって、いや、無理やりプラスに持っていきます。

だってー、マイナスな話しばかりをしていても楽しくないじゃーん。

 

主婦も悩みをかかえてますしね😫

結局は、『思いやりをもてば人生って楽しい』

オッ💡素晴らしい名言が出来たわ。