カバンを新しく

最近よく、SNSで見かける

『workman』の文字

作業着のお店なんですが…

話題なんでちょっと行ってみました

 

旦那が見つけたものは

『トートバッグ』

f:id:aohana:20200115104036j:image
f:id:aohana:20200115104032j:image

これが凄い❗️

丸洗いできちゃうんです

雨の日☔️はもちろん、アウトドアにもつかえますね😉

 

そしてこれは、はなっぺのリュック

ちょっと、次女様があそんでますが

f:id:aohana:20200115104051j:image
f:id:aohana:20200115104054j:image

通学用に、たっぷり入るものにしたよー😊

ねーねが、新しいリュックで通学して、帰宅してした時に

すずっぺ:「新しいリュック、先生になんで言われたー❓😊」と

可愛すぎる質問

幼稚園の先生と違って🤣高校の先生は、リュックの事は何も言わないわー

勉強の事はいわれてもー。  リュックはねー😆

 

我が家は、みんなカバンが好き🎀

カバンを見ると欲しくなっちうんですよー