IKEAのカゴを

夕方雪❄️がちらついてー

f:id:aohana:20200205210531j:image

うっすら積もっていました。

 

幼稚園の先生:「明日は雪が積もったら雪遊びするので、手袋🧤持って来てください」と

園庭で、雪遊びするんだってー

すずっぺ、楽しみらしく

手袋と長靴準備してましたー

 

 

先日、IKEAのカゴを買いました。

いろいろ使えそうだなー😊って思って試してます。

 

f:id:aohana:20200121100334j:image

水筒、カゴがメッシュだから、よく乾く。


f:id:aohana:20200121100351j:image

子供用の皿などいれて、自分で準備ができます。


f:id:aohana:20200121100346j:image

玉ねぎやじゃがいもいれに


f:id:aohana:20200121100357j:image

パン入れてみたわ😆


f:id:aohana:20200121100324j:image

すずっぺのチャレンジ付録いれ


f:id:aohana:20200121100340j:image

すずっぺのお絵かきセット


f:id:aohana:20200121100330j:image

すずっぺの、遊びでも使われちゃってますわ🤣

いろいろ使えるわ。

 

 

今日は、パスタ

『鮭クリームパスタ』

f:id:aohana:20200205210421j:image

 

『鶏肉と野菜のトマト煮』

f:id:aohana:20200205210433j:image

ふーふーメニューにしました☺️