我が家のご飯

今朝は6時起きー
早っ❗️

朝ごはんは、ホットサンドにしました。

f:id:aohana:20200220081042j:image

早起きしたから、たくさん遊べましたよ

f:id:aohana:20200220084959j:image

いつもは、ギリギリに起きて、バタバターと出かけてるので…😫

今日は、余裕でした〜。

 

 

食べる❗️食べるって大事だわー☺️

って事で、我が家はなるべく、たくさんの野菜(食材)を使うようにしています。

 

『朝ごはん』

f:id:aohana:20200215124807j:image

f:id:aohana:20200217133549j:image

作り置きのおかずを利用します。

 

『晩御飯』

子供達のリクエストや、私が食べたいものです。
f:id:aohana:20200215124804j:image

ワンプレートで

洗い物を少なくしまーす。

f:id:aohana:20200215124800j:image

私もワンプレート、炭水化物抜き

夜は炭水化物食べません。

 

f:id:aohana:20200217133613j:image

牛角時雨にが残っていたので、リメイク

ふわふわ卵を混ぜ合わせてみました。


f:id:aohana:20200215124756j:image

この鍋の元は使えます。

炒める時に、入れてみたー。

 

刺身を買って

f:id:aohana:20200220204902j:image

私がにぎりました。

お寿司🍣

 

こんな感じな、我が家ご飯です😁