箸の持ち方

流行りの

新型コロナウイルス🦠」

これが、困ったもんですね😩

だってー…  ほとんどのイベントが中止

すずっぺが楽しみにしていた、しまじろうコンサートも中止になり…

まだ、中止になった事を伝えていません😩

このまま、無かったことにしようと思います…🥺

幼稚園の行事も全てなくなりました。

高校も、短縮授業が決定しています。

 

なのに、旦那さんは、年度末でちょー忙しく…😩

会社はやすみには、ならないんだろうねー。

 

 

 

3歳前に、エジソン箸🥢(強制箸)を持ちました。  いまは、上手に使えています。

f:id:aohana:20200225134018j:image

長女は、強制箸から普通の箸を持ちましたが…

なかなか直らず、中学生の時に、自分で気づいてなおしていました。

箸もいろいろありますが…

なんと、100均の箸を使っています☺️

箸の持ち方も、センスかしら😆