お弁当にメッセージを

すずっぺ、今年度最後のお弁当。

1年間、毎日お弁当、よく頑張りましたー。

あっ、私がね😏

姉のと、2人分
ひらがなが読めるようになったので、メッセージをつけました。

f:id:aohana:20200317133931j:image
大好物の『海老フライ🍤弁当』

そしたら、帰宅してお弁当箱を洗おうとしたら

f:id:aohana:20200317203602j:image

お手紙が入っていました。

 

f:id:aohana:20200317203611j:image

嬉しい😂  毎日楽しく作らせてもらえて

こちらこそ、ありがとう😊だわー。

 

2.3日前に、お母さんには内緒だよーのことがあるんだよ。

先生に、「内緒にしてお母さんたちを喜ばせてあげよう」って言われてるから、内緒のことあるんだー🎵

これのことか❗️  

ありがとう。


今週の作り置き

f:id:aohana:20200317133948j:image
はなっぺは、まだまだお弁当いりますからね😆

人参が🥕たくさんあったので

にんじんしりしりにしました😋