フラワーアレンジメント

すずっぺ:「幼稚園にお花もって💐行きたーい」

私:「でも、庭ないし、お花🌼咲いてないよ」

あっ!先日いただいたお花を、お裾分けしよう。

 

☆すずっぺ、フラワーアレンジメントに挑戦☆

好きなように、お花をさしてみて

f:id:aohana:20200322213056j:image
f:id:aohana:20200322213100j:image
f:id:aohana:20200322213108j:image

「こっちかなー」

「あーやっぱり、こっちかなー」

「このお花可愛いねー」

「何で名前のはな?」


f:id:aohana:20200322213104j:image

出来上がりー

すずっぺ:「この鳥もつけたいなー。おねがーい🥰」

感想を聞くと

「可愛い💕きれいだね。クラスに飾ってもらう」と、嬉しそうに、大切に持って行きました。

花🌼花🌸

 

 

 

またまた、声が出ないわ

3ヶ月前にも、こんなことが…みんなから
「喋りすぎじゃなーい🤣」と
確かに…

でも、今回は風邪かなー

喉がイガイガしますから😩


で、知り合いの方のSNSをみて
買ってみました。

f:id:aohana:20200323194831j:image
これ❗️良い❗️
薬苦手な私でも、ピーチ🍑味なんで大丈夫でしたよ。

ずーっと、喉がスッキリ、ずーっとします。

しかも、水無で飲める

あと、粉なんですが、さらさらではなく、つぶあるので、口の中に残らない。

龍角散』って昔からあるけど、飲めなかったなー😩

これは、飲める

パッケージも、ちょいオシャレ

私が買ったのは、ピーチ🍑味でしたが

ミント味もありました。

あと、マンゴー味のタブレットもあります。

お試しあれ😊