悲しい別れ

昨晩旦那さんから

「○○さん、亡くなられた…」と

3年前に、癌になられたと、聞いて

何度が旦那が、顔を見に行っていました。

入院された、退院されたと聞くたびに、夫婦で心配していました。

 

今日お通夜に行きました。

f:id:aohana:20200327162618j:image

私たち夫婦にとっては、とても大切な方なんです。
23年前に、私たちを出会わせてくれたのは、今日空に旅立たれた方とその奥様なんです。
どーしても、夫婦そろって
「ありがとうございました」と、言いたくて。
こんなかたちで、御礼だなんて……
いつも、優しい顔でしたが、今日もほんと優しい顔で眠っておられました
感謝を忘れません。

 

奥様とも、子供ちゃん達とも、少しだけ話ができました。

子供ちゃん達は、ステキに成長しておられ

でも、お父さんってやっぱり偉大ですね。

 

我が家夫婦も、感謝しながら、日々の生活を送ろうと、帰りの車で🚗話をしました。