1年間の作品

幼稚園から、一年間に作った作品を持ち帰りました。

が…飾るにも、 片付けるにも、家が狭い😫

f:id:aohana:20200318105336j:image

 

で、我が家は

作品を並べて、写真撮って

f:id:aohana:20200318105332j:image

 

すずっぺが気に入っているのを何個か選んで、壁に飾りました。

f:id:aohana:20200330222258j:image

f:id:aohana:20200330222310j:image

 

のこりは、👋さようならしました。

 

作品を持ち帰ったガバンは、おもちゃとして使っています。

f:id:aohana:20200318105536j:image

 

一年間の作品をみて

顔から手足が出ていた絵が

ワンピース👗を着ている女の子になっていました。

すっごい、絵や作品で、成長もしっかりわかりました

 

幼稚園、頑張って通ってくれました。

母から離れたことがなく、どうなるのかなーって思ったけど

『やるべき事は、きちんとやる、しっかり者』

と、幼稚園では、思われているようです。

が、4歳ですよ。私の前では、わがまま全開ですからー😆