木に入ったやつ

朝から
すずっぺ:「木に入ったのが食べたーい」
クイズ方式⁉️⁉️

私:「木❓何が木に入ってるの❓」

考えました

すずっぺ:「うどんだよー」
ひらめいた🤩 

あー〜おけにはいってるやつだね

私:「○亀製麺ねー」
食べに行きました。

 

f:id:aohana:20200401233252j:image

めちゃくちゃ美味しそうに食べるやーん😋


f:id:aohana:20200401233255j:image

めちゃくちゃ笑顔じゃーん😊

今日は、釜揚げ半額の日でした🥳

かなり、ラッキー🤞でしたわ。

わたしは、ネギを別の皿に、たーっぷりっ取り、ネギたくさんで食べますー。

 

今日は、すずっぺ2回目の美容院へ

30分くらい、てるてる坊主姿で座り

たまーに体が斜めになったりしました。

美容師さん:「可愛い💕もう少しで終わるよー」

f:id:aohana:20200401233835j:image

f:id:aohana:20200401233823j:image

シャンプー台にもじょうずに、のれました。

帰りの車で🚗

すずっぺ:「気持ちよかったな😊」と

f:id:aohana:20200401234642j:image

髪の毛の量が多いからなー

きった後の、椅子の下は髪の毛だらけでした。

かなり空いてもらったから、こるで髪洗うねも、ドライヤーで渇かすにも楽だわ