笑える発想

子供用のシャンプーの話をしてたら

すずっぺ:「女の子のシャンプー🧴は、おはな、いちごのにおいがいいよねー」

私:「じゃぁー  男の子のは❓」

すずっぺ:「男の子のシャンプー🧴は、火、雲、線路がいいんじゃないかなー」

と、なかなか考えたね。おかあさんも、雲や線路の匂いが知りたいなー。

 

 

髪の毛取ったらどうなるの

f:id:aohana:20200319210707j:image

すずっぺ:「穴が開くのかなー?」

私:「そうだねー。穴開くわ😫」

すずっぺ:「おかあさんも、穴開くの?」

いやいや🤣  開かないあかないよー。

 

 

そして、こんな事を

すずっぺ:「男の子は、おとうさんになるんでしょー

すずっぺは、女の子だから、お母さんになれる❓」

私:「うん、なれるよ」

すずっぺ:「じゃぁーお母さんの次は❓」

私:「おばあちゃんかなー」

すずっぺ:「そっか、おばあちゃんになって、で、デーサービスに行くんだねー」

(笑い🤣🤣🤣🤣)

そんな、流れの人生が頭にあるんだね。

まぁー  実家の100歳のひーばーばーが、デーサービスに行ってるからねー。

 

子供の発想は面白いですね