あー😫 コロナ感染者が

ドラッグストアへ、朝イチで買い物へ行ったら

すっごい行列が😱😱

どうやら、マスクを求めての方々

f:id:aohana:20200409220829j:image

列が終わり、店に入ったら

定員さんが、入り口で

「大きいサイズですか?小さいサイズですか?」と

買う予定ではなかったけど、買いました。

ちょっとラッキー

でも、店内はレジ待ちで行列が

 

その場から、離れて、人混みがなくなるまで待ち、買い物をしました。

 

なんだか、保存食を買っておこうと思い立ち、パスタソースやパスタ、お菓子を多めに買いました。

そしたらなんと、今日20時半くらいに

島根県でも、コロナ感染者が出たと

高校生女子………………

なんだか、自分の子供と同じくらいで、複雑なんですがー😭

 

 

 

これで、今まで以上に気をつけなきゃ行けないなーって実感させられました😔