外出したいのにー

島根県にもコロナ感染者の人数が増えていますーー😫

すずっぺ:「どっか行きたいー😤」

私:「それが〜 ダメなんだよ😩」

すずっぺ:「コロナだから?」

子供までもが、コロナウイルスを🦠知ってる

そりゃー   テレビでもずーっと、コロナウイルス🦠の話しだもんね…

気が滅入りそうですね😰

 

長女を高校へ

時間指定での登校でした。

バスで🚌行くのもちょっと嫌なんで

車🚘で、送迎

すずっぺも、一緒にいきました。

 

外出は、マスク

f:id:aohana:20200417165316j:image

はなっぺが小学校の時、布マスクを使っていて、その残りがありました。

可愛い💕柄なので気に入ってるようです。

でも……慣れないから息苦しいようです😩

今日は、冷蔵庫が空っぽだったので、まとめ買いしました。

姉妹で、留守番してもらって

私だけで、ささっと。

とりあえず、野菜を買いました。

野菜が高いー😫

さぁー  1日3食、何を作ろうかなー。

 

 

先日ドラッグストアに行ったら、残り3本

『御家族1個まで』とデカデカと書いてありましたー。

f:id:aohana:20200414134659j:image

消毒も貴重な品物

有難や☺️