綿棒は、使えます

今日も、自宅で🏠

あさは、いつもと同じ時間に起きています。

生活リズムを崩さないようにしています。

 

9時からは、私が掃除を🧹する時間

f:id:aohana:20200424150623j:image

掃除🧽をしていると

すずっぺ:「なーんかすることないですかー❓」
で、お手伝いを頼む事に
何頼もうかなーって考えてたらー
すずっぺ:「あー😩汚いところ見つけたわ。綿棒ちょうだい」

どこにいるのかなーって思っていたら

テレビの後ろの隙間に

 

f:id:aohana:20200424145235j:image

f:id:aohana:20200424145451j:image

f:id:aohana:20200424145456j:image

テレビの後ろって、結構ホコリがたまるんですねー。

なかなか掃除しない場所です😰


気付かないところをキレイにお掃除してくれました☺️
助かったなーって思っていたら

 

ヒェ〜🤪  患者こりゃー  

f:id:aohana:20200424145737j:image

斬新な遊びを…
綿棒っていろんな事に使えるね🤣

耳に使うだけじゃないんだねー。

 

 

昨日のおかず

『里芋そぼろ煮』

f:id:aohana:20200424195447j:image

 

1.  里芋はレンジして柔らかくする

2.  合い挽きミンチを炒めて、里芋もいれ炒める

3.  すき焼きのタレで味付けする
f:id:aohana:20200424195450j:image

☆すき焼きのタレは、万能です❣️

手抜きには、ぴったり😆