ねねさんみたい(憧れ)

自分の部屋がある、ねねさん

自分のベッドがある、ねねさん

 

すずっぺは、憧れています☺️

 

たまーに、ねねさんがいないときに入って

ベッドに上がっています。

f:id:aohana:20200424201746j:image
f:id:aohana:20200424201738j:image
f:id:aohana:20200424201741j:image

嬉しそう☺️

すずっぺ:「ねねさんみたいでしょー😊」って

すずっぺの部屋はないんだよねー

でも、後2年後には、家を出ていくであろうから、すずっぺの部屋になるでしょう☺️

 

ちょっと用事がてらドライブ🚗

f:id:aohana:20200430183915j:image

f:id:aohana:20200430183924j:image
自然いっぱい、素敵な場所でした。

また、ゆっくりお邪魔したいな〜って思いました。

f:id:aohana:20200430184108j:image

f:id:aohana:20200430183937j:image
いろんな種類のお花摘みもしたよ😉

 

 

昨日のごはん

『新玉マヨチーズ焼き』

f:id:aohana:20200430114025j:image

新玉、アスパラ、鶏そぼろ、マヨネーズ、とろけるチーズ


f:id:aohana:20200430114032j:image

フライパン用アルミを使い、玉ねぎとアスパラを蓋をして蒸し焼きに。


f:id:aohana:20200430114029j:image

マヨネーズ、鶏そぼろ、とろけるチーズを入れ、また蓋をしてチーズがとろけたらOK

☆新玉甘いよ〜😋