関東の友達とonline

出掛けたーい😫誰かと喋りたーい😫

お友達に誘われて

 

今夜は楽しい飲み会を開催してくれました
東京と埼玉のお友達と、online飲み会

f:id:aohana:20200504200709j:image

あっ、私は設定は無理なんで…  旦那さんに全てやってもらい

あとは、ポチリとするだけ😆

友達も:「旦那さんに設定してもらってー」と久しぶりで、盛り上がりすぎ〜☺️
3時間も喋りまくりでしたわ🥳

10数年前に、公園で出会って、ママ友になったんです。

すっごい、子育て中に助けてもらった友達です。

実家から遠くて、助けてくれる人もいなくて😭

でも、すっごい頼りになる友達❗️

遠くの親戚より近くの友達🤝

子の言葉通りでしたよ☺️

 

まぁー  みんなJKの母になり、悩みは尽きないんだねー。遠くにいてもやっぱりいいなー

会って飲みたいなー

でも、こんな外出できない世の中だから、こんなonlineで会えたんだよね。

またねって、終了しました。

 

 

昨日のごはん

『キャベツとじゃがいものタルタル焼き』

f:id:aohana:20200504202410j:image

 

じゃがいも(くし切り)、きゃべつ(千切り)、ウインナー、タルタルソースf:id:aohana:20200504202355j:image

 

フライパンアルミに、レンジしたじゃがいもとキャベツ、ウインナーをいれ蓋をして蒸し焼き

火をとめて、タルタルソースのせて、蓋をして5分置く。
f:id:aohana:20200504202402j:image

☆春キャベツが柔らかいですよ❗️

 

スナックエンドウ味噌マヨディップ』
f:id:aohana:20200504202347j:image

スナックエンドウをゆで

味噌とマヨネーズを混ぜたのをつけて食べる

☆味噌とマヨネーズ、ごまドレッシングをちょっとだけ入れるとまろやかになります。