凄い❗️が3つ

天気が良いー晴れ☀️

ですが、黄砂が飛んでいるので…

乾燥機に入れてます。

 

洗濯乾燥終了〜。
洗濯物を取り出して、たたんでいたら。
げっ⁉️ゲゲゲ〜❗️❗️❗️
なんななん😡
旦那さーん😤


旦那がいつも使っているイヤホンが洗濯物の中から出てきた😱
使えるか試してみたら、大丈夫👌使える

f:id:aohana:20200507211020j:image

 

でも、凄くない🤩
洗濯されて、乾燥機にいれられて
水に濡れ、熱風にさらされたのに

あっ🤭もしかして、イヤホンって防水なんかなー❓

凄い❗️

 

 

 

やってみて、情報☺️
炒飯に炒りごまいれたら、パラパラに仕上がります。

f:id:aohana:20200507211517j:image
f:id:aohana:20200507211524j:image

マジいろいろ試して、これが一番パラパラ炒飯になりました。

凄い❗️

 

 

 

テーブルを見たら

んー  ⁉️ 何、何ーーー

まさかのギリギリに置いてあるじゃないですか

f:id:aohana:20200424150534j:image
f:id:aohana:20200424150538j:image
f:id:aohana:20200424150541j:image

すずっぺがおいたんだってー。

よく、落ちかかったなー

凄い❗️

 

 

昨日のおかず

『鳥手羽焼き』

f:id:aohana:20200507213145j:image

手羽、塩胡椒


f:id:aohana:20200507213137j:image

手羽に塩胡椒して、魚焼きグリルで焼く。

カリカリに焼くけて美味しいよ😋