キックバイクを気に入りすぎて

1ヶ月前にお友達に、お借りしました。

もー🥰すっごい助かりました。

f:id:aohana:20200505230736j:image

1ヶ月前に、補助輪付きの自転車を買いました。

私は、キックバイクを買ってバランス乗りしようと、提案してましたが…

すずっぺは、「ペダルでこぎたい」と言うので

f:id:aohana:20200505231336j:image

 

あんなにキックバイクを嫌がっていたから

余り乗らないだろうなーって思っていたら

すっごい乗りまくり☺️

お気に入り☺️

でも、1ヶ月したら返そうって話していたので

そして、返す日の前に、すずっぺに話をしました。

また、キックバイクに乗りたいーー❗️

で、中古を探しました。

f:id:aohana:20200505223613j:image

すずっぺ:「男の子見たいのだからやだー   😫」と  カーズのキックバイクだからねー

でも、わがままは聞いちゃいられない😡

でも、乗ってみたら、めっちゃ乗りやすい

 

旦那さんが、シールをはいで

めっちゃ苦労して、シールを剥がしたようです。

f:id:aohana:20200505223609j:image

可愛く、プリンセスのシールを貼りした。

そして、髪ゴムで可愛く❤️
f:id:aohana:20200505223617j:image

気に入ったようです。

また、幼稚園も自粛の連絡が来たので…

当分外出できないなー

玄関前で、乗りまわします☺️

 

 

 

昨日のおかず

『なすめんつゆびたし』

f:id:aohana:20200508215010j:image

なす、揚げ油、めんつゆ、枝豆

ナスを乱切りにして、油で素揚げする

タッパーに、めんつゆを入れ、揚げたナスを入れ、茹でた枝豆も入れ、1番冷蔵庫でねかせる。