家で工作 

天気の悪い日に

何しよーって、困っちゃいます😰

 

そんな時は、工作でしょ

 

コーヒーフィルターで作った、帽子

f:id:aohana:20200424150217j:image

可愛くできたよ🥰

おしゃれして、どちらまでお出かけかなー


f:id:aohana:20200424150213j:image

材料はこんなにあるよ

 


f:id:aohana:20200424150221j:image

折り紙おって、画用紙にはって

可愛らしいお花畑ができました。

 

昼前に

すずっぺ:「喉が痛い〜」と

そろそろ、3月末に溶連菌になり、その再検査(尿検査)に行かなきゃって思っていたので…

小児科に行くと

玄関前に、看護師さんが待ち構えていて

「今、人数制限でやってますので、車で待機🚗してもらってもいいですか」と

そして、呼びにこられ

おでこでピッと熱を測り、院内に入りました

病院🏥は、徹底しておられますわねー。

喉の痛みは、軽い風邪

溶連菌尿検査はOK

幼稚園が来週から始まりますので、元気に通園したいと思いまーす😊

 

 

 

 

昨日のおかず

しらすトマト🍅』

f:id:aohana:20200522091208j:image

材料はこちら
f:id:aohana:20200522091211j:image

全てを混ぜる。

☆玉ねぎスライスや青じそ混ぜても美味しい