これバランスディスク

バランスボールを購入しようか悩んで…

でも、

場所をとる😫

子供のおもちゃになる😫

こんな嫌な予感しかしないものを、購入する気がおきなくて😩

 

そしたら、これ❗️

f:id:aohana:20200524203218j:image

『バランスディスク🥏』を借りる事になり

 

検索してみたら

[元は医療用として開発された体幹やバランス機能を高めるための道具です。近年では医療用を問わず、スポーツ選手のトレーニングやフィットネスジムなど一般の方でも使用されることが増えてきました]との情報が

 

4歳のすずっぺが、初めに簡単に、上に乗ったので、なーんだ簡単じゃん😊

それがどっこい⁉️

f:id:aohana:20200524203412j:image

かなりの難易度

にちょっと自分の体幹を甘くみてました😩

 

f:id:aohana:20200524203502j:image

すずっぺ:「壁に手をついてからヤったら大丈夫👌」こんなアドバイスをいただき

うまくできました。

記念に写真まで撮られてましたわ

 

f:id:aohana:20200524203919j:image

これに座って、テレビを📺みる事にしょー

 

 

昨日のおかず

『キャベツと鶏肉のパスタ』

f:id:aohana:20200524204848j:image

 

味付けはこれ

あっ、タルタルソースがーー 写忘れです。
f:id:aohana:20200524204853j:image

1.パスタを茹で

2.フライパンにバターを入れ、鶏肉とキャベツを炒め、茹でたパスタを入れ、ニンニク、中華だし、めんつゆ、タルタルソースを入れいためたら完成

☆タルタルソースはなくても良いですが、入れたら美味しかったーー😋