スマホアプリ

高校生の長女

いろんな音楽が聞きたいらしく

スマホアプリのダウンロードミュージックをいれました。

家族みんなが、共有できるので

まさかの、プラキュアなどなどもダウンロードしたりして

 

はなっぺは、今時の新曲を聴いてます。

私は、懐かしい曲を探しては

その時の思い出などに浸ったりして🤣

 

しかし、凄いですねー。

この前、娘がやってるのをみてたら、なんと歌詞がカラオケのように、表示されるではないですか⁉️

f:id:aohana:20200612145615j:image

なんか、ついていけないですが

とても便利な世の中になってることだけは確かですね。

 

いつも、スマホのことで悩んだ時は、旦那さんか長女に聞いています。

苦手なんですよねー

スマホ📱

 

 

おかず

『ちくわマヨネーズ焼き』

f:id:aohana:20200618103639j:image

1.ちくわを縦半分にする。

2.アルミホイルにちくわを並べて、マヨネーズとネギを散らし
f:id:aohana:20200618103643j:image

3.魚焼きグリルで焼く

☆ネギが、良い役目してるんです。