家族で外食

何ヶ月ぶりだろー
家族で、外食
金曜日だから、空いてるだろうって
考えることは皆同じだね

くら寿司』へ

チェーン店だから、絶対に

三密対策はバッチリだろう❗️

消毒も徹底してるだろう❗️

と、おもい恐る恐る行ってみました☺️

f:id:aohana:20200619211131j:image

席と席の間の壁が高くなっていました。

あと、予約すると番号を店員さんが呼ばれて、席に行くでしたが…

予約番号を機械が呼び、タッチパネルで操作すると、席番号が印字され席に着くってやり方になって、人との接触を極力避けるようになっていました。


が、混んでましたー😩
でも、お店側も、コロナ対策ちゃんとしてあり安心して美味しく食べれました😋

久しぶりに、家族で外食できて、良かったー。

 

 

今日オープンのお店

f:id:aohana:20200619212040j:image
いただきましたよ☺️

美味しかったー💕

ケーキ🍰って、人を幸せにしてくれるよね

お友達と、お喋りもめっちゃしたので

満足な1日ー。