外食っ❣️

朝から雨が☔️ひどい

すずっぺに、長靴履かせなきゃって思ってだしたら

すずっぺ:「きつい😣」と

長靴がちいさくなっていたよー

雨が続くから、長靴買わなきゃです

 


雨のこんな日はコインランドリーに洗濯物をかんそうにいきました。
待ってる間、ファミマのカフェラテを

f:id:aohana:20200626092105j:image

f:id:aohana:20200626092118j:image
ヘーゼルナッツフレーバーを入れて飲むのが気に入ってまーす😋

 

 

友達とランチーに行きました。
行きたいお店が休み…😭
次のお店も休み😭
でも、間違えなく美味しいお店でランチできた

ので、大満足です。

f:id:aohana:20200626092209j:image
ゆっくりお喋りもできたしね😊

ちょっとずつですが、外食する人も増えてきているように思います。

店を出る頃には、満席になっていました

 

 

おかず

ブロッコリー肉巻き焼き』

f:id:aohana:20200626092455j:image


f:id:aohana:20200626092458j:image

ブロッコリーに豚バラ肉を巻きつけて、塩胡椒して焼く。

☆子供にも食べやすいです。