スライムで1時間

すずっぺ:「スライムが欲しいなー😊」

遊ぶのかなー❓触ってみたいだけなんだろうなって思い、購入しました。

さっそく、ワクワクしながら、出してました

 

f:id:aohana:20200630111119j:image

この表情🤣


f:id:aohana:20200630111107j:image

伸ばしてみたりー


f:id:aohana:20200630111111j:image

こねこねしてみたりー


f:id:aohana:20200630111115j:image

すずっぺ:「お母さんも触ってみる?気持ちいいよ」と


f:id:aohana:20200630111124j:image

カップにポチョンといれたり

楽しそうです

楽しすぎるみたい
笑えるわ〜🤣🤣🤣

動画撮りましたが、これがまた笑えるんだよ

 

良い子に遊んでる間に、わたしはご飯作り🍚

ご飯できたわ〜って、すずっぺをみたら、まだ遊んでたよ😆
スライムで、1時間遊べるなんて、ビックリ‼️です。

なかなか、良い買い物したわ

100円だったけどね😉

 

 

おかず

『ハンバーグ』

f:id:aohana:20200630114904j:image

 

かさましに、みじん切りキャベツを入れました。
f:id:aohana:20200630114901j:image

大3つ 旦那、長女、私

小1つ すずっぺ

中には、プロセスチーズが入っています😋