💢怒り散らした…… 反省

 

昨晩悲劇が😰😰😰😰😰

やれやれ、1日が終わったわーー

あとは、洗濯を干すだけ

洗濯を開けて、タオルを1枚、パンパンとしわ伸ばししたら

何やら、パラパラと…ん⁉️🤨

嫌な予感が

 

げっ ゲゲっ

おむつが見える😫  大変なことにーー

泣きと、怒りが💢込み上げました

だって、やれやれ洗濯干したら、寝れるって思ってたのに……

朝、旦那さんがすずっぺの着替えを手伝って、ズボンと一緒に洗濯カゴに入ってしまったようです…

 

片付け方は…😔

お風呂場で洗濯物から、ポリマーをはたき落とし

ポリマーだらけのお風呂場を掃除して

洗濯槽を洗い

もう1度洗濯を回す

そして干す

この工程をしたら、寝れるのは2時間後😭

 

私:「お父さんがズボンと一緒にしてたんだわー😡 ってーか、朝みんなが忙しいから、すずっぺも自分で着替えなさい😠もう、お父さんに頼まないで。お母さんも、洗濯する前にちゃんと確認しなかったのも悪かったけど…おむつ洗濯したのこれで2回目だから😤みんなが気をつけよう」と、何度も何度も言ってしまいました

すずっぺに、当たってしまいました😥

申し訳なかった…

 

私がかなり怒り💢ちらしていたようで

こうなると、全てが腹立たしくなる

次に何かに、ぶつぶつ言いながら腹を立てていると

すずっぺ:「オムツより、怒る❓」と

 

母も人間ですから… 怒り💢散らしたい時もありますが

ちょっと昨日の私の行動は、反省するべきところが沢山ありました😥

ごめんなさい🙇‍♀️

 

甘いもの食べなきゃ❣️

姉妹で目がハートになる💓
こんなに沢山あると迷っちゃいますよね😊

f:id:aohana:20200701105641j:image

 

 

おかず

『ズッキーニチーズ焼き』

f:id:aohana:20200701110345j:image

ズッキーニとベーコンを炒め、チーズとマヨネーズをのっけて、魚焼きグリルで焼く。

f:id:aohana:20200701110412j:image
まぁー マヨネーズとチーズは間違いなく、なんでも美味しくなっちゃいますがね😏