七夕飾り

今日は七夕🎋

 

幼稚園で、飾るんだって〜。

「お願いごとを書いてきてください」と、先生に言われたそうです。

 

なんてお願いするんだろう🧐

自分で書きたいと言うので

f:id:aohana:20200629134758j:image

「げんきにいますように」

健康❣️そうそれが1番大事だわ😊

 

「うんていがぜんぶできますように」

今頑張っている事のようです😊

 


f:id:aohana:20200629134802j:image

願いが叶いますよう🤲

 

七夕なんで
お弁当のりんご🍎をお星⭐️さまに

f:id:aohana:20200707070835j:image

 

 

おかず

『ひじきチャーハン』

f:id:aohana:20200630115559j:image

ひじきの煮物が余っていたので、チャーハンしました。

私の1人昼ごはん😋

 

 

なんか、ちょっと寝ようと

いつもは昼寝はしないんだけど……

寝てみた

f:id:aohana:20200629134854j:image

起きたら、ビックリ‼️

スマホ📱と思いきや、まさかの🤪リモコンが

なんか、1人で笑いましたわ🤣🤣

こんなボケ、ほんとにする人いるんだなーって