人形のハンガー

いつも

すずっぺ:「ソランちゃんの洋服はどこ〜?」と探してます

で、そうだ❗️

洋服屋さんみたいにしよー

 

ストローとモールを使って、👗ドレス用のハンガーを作りました。

f:id:aohana:20200720111748j:image
f:id:aohana:20200720111751j:image

また、これがピッタリサイズじゃないですか☺️

いいじゃん   いいじゃん

かなり、自己満足なんですがね👍

f:id:aohana:20200722221902j:image

 

 

 

すずっぺ:「私もドレスが欲しいなー」とよく言っています。

私:「いやいや、どこに着ていくねー🤣」

みんなからも、そう言われてます

ディズニーランドならいいかもしれないけどね😏

 

 

おかず

『焼きとうもろこし』

f:id:aohana:20200723225844j:image

皮をむき、丸ごとラップしてレンジ5分

切ったら、フライパンで焼き、バターと醤油でサッと焼く