久しぶりの宅飲み会

今夜は
お友達家族と我が家晩御飯

子供達も、父母もゆっくり食べれたし、おしゃべりもできました。

同じ年齢の子供を持つ親同士、共感する事沢山あるよねー☺️

 

お互い夫婦のバランスも、とても良いことに気づけたし😆

私も、我が家の家族も、友には恵まれているなーって思います。

転勤でいろいろな場所に行きましたが、家族ぐるみで付き合える友達ファミリーがいるんです。本当に有り難く、幸せです。

 

で、今日の料理

旦那と長女に

「いくらなんでも品数と量が……」と

確かに🤪 久しぶりに宅飲みなんで、気合い入れ過ぎちゃったわ(笑)

 

写真撮り忘れてたわ😫
でも、一つだけ

『にんじんカラムーチョサラダ』

f:id:aohana:20200802220129j:image
にんじん🥕千切りに、カラムーチョを混ぜて、マヨネーズで和える。
コレが斬新で美味しい〜😋

☆にんじんが🥕なんぼでも食べれちゃう。

 

たくさんのアルコールがー。冷蔵庫に🤩🥳🤩

ワクワクしちゃうよね。

f:id:aohana:20200802220653j:image

f:id:aohana:20200802220808j:image

楽しい時間でした😩