事故から1ヶ月ちょっと

後ろから衝突され… 1ヶ月ちょっと

今でも、事故現場と事故の時のことを思い出すと、ゾゾっとします。

赤信号で、信号待ちをし停車していたら、後ろからスピードを落とさないで、ぶつかってきたんです😨

バックミラーをちょうどみたら、後ろから来る車(ライト)に不信感を感じたのを、いまでも鮮明に覚えています。

打つかる〜😵って思い、とっさに前に停止中の車にぶつからないように、ぎゅーっとブレーキを踏みました。

隣で寝ていた娘にも手を当てながら。

事故から2日後に、腰から太ももにかけて筋肉痛になりました。ブレーキを踏みかなりの圧力がかかったんだろうね

2人とも、鞭打ちにもなってなかったので、安心しました。

 

やっと我が家の車が🚘、元どおりになり帰って来ました😊

借りていた台車は
すずっぺの希望で
スライドドアのをお願いしたんです。

f:id:aohana:20200810161545j:image
f:id:aohana:20200810161541j:image
「でも、やっぱり自分家の車が🚘いいねー。治って良かったね☺️」と言ってました。

 

警察からも、再度確認の電話が今日あり
「その後身体は大丈夫ですか?かなり大きな事故でしたからねー😰」と言われました。
相手の80歳のおじいちゃんも、怪我無かったようで、安心しました。
でも、認知症と診断されたと聞きました。
ほんとみんなが無事で、無事でよかったです。

 

 

おかず

『鶏ハムサラダ巻き』

f:id:aohana:20200810225624j:image

1.鶏胸肉に火が通りやすいようにフォークで何箇所か穴お開ける。

2.ジップロックに入れて、オリーブ油、塩胡椒をいれる。

3.沸騰したら火を止めて、2の肉を入れ、蓋をして鍋のお湯が冷たくなるまで放置する。

4.肉をスライスして、レタスに具とソースを巻いて食べる。

ソース(マヨネーズ&マスタード)(味噌&マヨネーズ)

☆鶏肉は常温にしてから使う。