夕方の公園 【貧血には鉄】

すずっぺ

「散歩行こ〜」

「外で遊ぼ〜」

「公園行こ〜」

3時のおやつを食べてからずっと言ってる

 

で……まさかの

こんな時間(18時)から、娘さんはお父さんと公園へ出掛けて行っちゃいましたわ😵昼間は暑いもんね💦

楽しそうな写真がたくさん

f:id:aohana:20200813212806j:image
f:id:aohana:20200813212813j:image
f:id:aohana:20200813212809j:image

初めって行った公園だったようで☺️

すっごい楽しかったようです。

旦那さん:「すずっぺはすっごい体力あるわー」と、ヘトヘトでしたわ。

 

私:「お父さんいたから、こんな夕方に公園行けたんだよー。お母さんとは無理だよ」

すずっぺ:「知ってるー。ご飯作るからでしょ!」

よくご存じで

旦那さん:「お母さんとも行けるわねー😏」

ついその言葉をきいて、お父さんをガン見しちゃいましたわ🤪

夕方が1番、母は忙しいんだよ❗️

お父さん、公園に連れて行ってくれて、ありがとう😊

 

 

はなっぺ、午前中貧血になり…

顔色がしろくなり、横になったらちょっとは良くなりました。

3年前にも真っ青な顔で倒れたことがあり、赤十字病院でいろいろ検査してもらいました。

「起立性低血圧(自律神経症状)」と言われました。

先日、学校の血液検査で

ヘモグロビンの数値がちょっと低いのが気になりました。

で、今日からこれを試すことに

f:id:aohana:20200813215250j:image

あとは、食事療法も

貧血には、レバーって分かってるけど

はなっぺの苦手な食べ物の第1位😩

マグロや赤身肉食べよーっと。

私も貧血気味だからなー😔

体調が崩れませんように。

 

今は暑いから、夏バテも気になります