オモチャのキッチン

1年ぶりかな

キッチンを出しました。

すずっぺ:「キッチン出してー。ソファーなくなったから広くなったし」と

そうそう、ソファーやめたんですわ😆

 

ボーネルンドのキッチン

はなっぺの誕生日プレゼント🎁

ん〜 2歳だったかなー

f:id:aohana:20200818225847j:image

これまた、14年モノ

このキッチンは、かなりの子ども達が使ったいます。

お友達とよく、キッチンで遊んでたなー😄

 

で、はなっぺは、このキッチンを使ってまだ3年くらい

遊んでる様子を見たら

(笑い🤣)やだー

私:「何やってるのー❓」

すずっぺ:「髪の毛洗ってるんだよ😏」

f:id:aohana:20200818225555j:image

キッチンが美容院に

塩胡椒入れが、シャンプーに🧴

凄い❗️この斬新な才能

羨ましいよー。


f:id:aohana:20200818225559j:image

別の日には、使い方あってましたわ😊

お料理していたよ。

美味しそうな、カレー🍛を食べさせてもらいましたわ😋

 

 

おかず

『アスパラ豚肉巻き〜』

f:id:aohana:20200821225122j:image

f:id:aohana:20200821225138j:image

アスパラに小麦粉をまぶし、豚バラ肉を巻いて、フライパンで焼く。

☆味付けはマジックソルト🧂これは使えます。