食器用スポンジの置き場は

ダイソーで良いものを見つけました❗️

食器用スポンジが壁にぺたりとひっつきます。

f:id:aohana:20200818225031j:image
f:id:aohana:20200818225022j:image
f:id:aohana:20200818225035j:image
f:id:aohana:20200818225027j:image

これを使う前は右のを使っていました。

が、プラスチックなんで割れてしまい…😥

なんかいろいろ使ってきましたが…

なかなか、これだ❗️ってーのが見つからなかったんです

 

が、これ❣️これは良いですわ。

f:id:aohana:20200825172145j:image

f:id:aohana:20200825172121j:image

f:id:aohana:20200825172129j:image

吸盤はすぐに取れる、シールもすぐに取れる

これは、ひっかけるタイプ

使えます☺️

長持ちしそうだわ。

 

ダイソーで2個目なんですが、タオルf:id:aohana:20200818225019j:image

これは吸収力バッチリ👌濡れた髪の毛をふくのに凄くいいんです。

我が家のみなさん、髪の毛の量がとにかく多い

これは助かるタオルです。

 

あとあと

テント⛺️

値段をみてびっくり‼️

f:id:aohana:20200818225202j:image

すずっぺ:「家で使いたーい…自分の部屋にするから〜買ってーー」と

ちょっといいなーって思ったけど、買うのやめ