母性本能がー

赤ちゃんって、見てるだけで癒される

我が家の2人が産まれたときも、もぉ〜可愛くて❤️可愛くて、愛おしかったです。

 

4歳のお誕生日に、このソランちゃんの人形が我が家に来て

お世話好きになりました。

すずっぺ:「あらー   おしっこ出ちゃってるねー。ぼたぼただから替えようね」と

お話ししながらお世話してます。

f:id:aohana:20200828170022j:image
f:id:aohana:20200828170039j:image
f:id:aohana:20200828170034j:image
f:id:aohana:20200828170043j:image

きゃぁー😨逆さまにー

f:id:aohana:20200828170025j:image
f:id:aohana:20200828170029j:image

無事におむつ替えか出来ました。

こんな小さいのに、母性本能があるんだよねー😄

この、人形のお世話する遊び

案外大事な行動かもしれません

やり方を教えていないのに、上手に話しかけながらお世話してるから、ビックリ‼️です

 

 

おかず

『きすの天ぷら』

f:id:aohana:20200907183531j:image

絶品ですー🥰

旬の物は旬にたべる❣️

家族みんなが

「美味しー😋」と

とくに、すずっぺは、キスの天ぷら

気に入ったようです。