21回目

今日は、結婚記念日
21回目 
今年も手紙✉️を書きました☺️

f:id:aohana:20200910220729j:image


毎年、感謝の言葉をお互い書いてます
ここ3年前くらい前からは、健康について付け加えられてますわ
年配になったからねー🤣

手紙を渡し合い✉️してたら

すずっぺ:「えー なんでー すずっぺも欲しいなー」と

手紙✉️って特別な物なのかもね☺️

毎年、手紙をしまう時に、今まで書いた手紙を一つだけ選んで読みます。 

この記念日に、気持ちをリセットです。

感謝の気持ち、笑顔を忘れずに❣️

 

今日は、これを飲んでみました。

ロング缶🤩

f:id:aohana:20200910222404j:image

 

今年は、さらっと記念日でした。

毎年、ご馳走をつくり、乾杯🥂をしてました。

あっ、さらっとが嫌なわけじゃないですよ

結婚記念日、なんかするのも大事ですが

お互いの感謝を感じる朝だったな〜って

旦那:「おはよ〜」

私:「おはよっ」

旦那:「結婚記念日おめでとーー」

私:「おめでとう」

旦那:「手紙置いたよ気づいた?」

私:「えっ?どこ?」

旦那:「冷蔵庫ーー」

私:「ありがとう。じゃぁーこれ私の」

お互い後で読むことに

そのあとは、いつもの日常

これがまたいい感じでした。