食べるのが好き

「今日のご飯何ー❓」

毎日、我が家のみんなは聞いてきます。

私:「何が食べたい?」と聞くと

「なんでもいい〜」って返事はしない我が家の方たち

「肉🥩がいいー」

「ホワイトソース系がいいー」

「海老がいいー🦐」

かならず、何かしらリクエストがあります。

f:id:aohana:20200909085916j:image
f:id:aohana:20200909085913j:image

食べる時はいつもこんな顔

こんな顔して食べるの見ると、作りがいがありますよ😆

 

 

行ってみたかった、カフェでランチしました。

f:id:aohana:20200911134435j:image
1つ1つがとても美味しかったーー☺️

『じゃがいもとピーマンの胡麻和え』

組み合わせに衝撃❣️美味しい

早速、お弁当の一品に作りたいと思いました。

キッズプレートもあるし

f:id:aohana:20200911134829j:image

キッズスペースもあるし

f:id:aohana:20200911134855j:image

こりゃーいいお店です。

器やトレーもオシャレでしたよ。