蛍光ペンはフタをして

「やっちまった〜」と昼前にLINEが来ました。


蛍光ペンをふた無しで、ポケットに入れてたらしいわ😫

f:id:aohana:20200925225441j:image
仕事中に、こんな写真が……

衝撃じゃないですかー。画像見て、ここまで酷いとは思わなかったんで😣


速攻取りに行きました。

蛍光ペンがついたところだけ、ぬるま湯洗いをして、蛍光ペンインクは簡単にとれました、

でも、かすかに黄色いので
【ウタマロ🧼】でこすりました。綺麗におちましたよー😊
良かった❗️良かった❗️

 

今日は、子育て支援センターでお友達になったママと、モーニングへ

写真撮り忘れたわ🤣

お腹がすきすぎて、早々で食べちゃってー

 

こんな嬉しい🥰LINEが

『おはようございます🤗

お元気ですか?

この頃ぜんぜん会えてないので○○さん(私の苗字)不足です😂週に1.2度一時預かりに行くようになりました!

少し自由に動ける時間ができたのでランチなど一緒にしたいなーと思って連絡しました☺️

子供たちは、幼稚園、一時預かりだったので、ゆっくり話ができました。』

こんなLINEもらったら、行かねば❣️行く行くー❣️