自作ピアノ

すずっぺ:「うちにはピアノ🎹がないよねー」

私:「ん?どこのウチにもピアノが🎹あるわけではないよー。ピアノ🎹習ってる子の家にはあるかもね〜」

 

はなっぺも、すずっぺ、ピアノ🎹を習いたいと言った事がないし…

私も旦那さんも、音楽関係は経験ないしなー。

で、自分で書くわと❗️

f:id:aohana:20200923135209j:image
f:id:aohana:20200923135218j:image
f:id:aohana:20200923135222j:image
f:id:aohana:20200923135213j:image

音はならないけど、引いてる気分には充分なってました。

子供の発想はやっぱり凄い❣️

 

 

朝晩、ちょっと寒いって思います。
おでん🍢かしゃぶしゃぶが思い浮かびーー
しゃぶしゃぶに
気になっていた、しゃぶタレを使ってみました。

f:id:aohana:20200929184325j:image

お肉は、大好きなお肉屋さんの

f:id:aohana:20200929184355j:image
f:id:aohana:20200929184351j:image
ちょー薄薄の豚肉でこれが美味しい😋

鍋しゃぶのタレは、違う味もあったので、他も買ってみよー。

美味し買ったなー。

野菜がたくさん食べれるから、良い良い🥰です。