次女は周りが見える

 

すずっぺ:「ヨーグルト食べたーい😊」


冷蔵庫から取ってきて歩きながら

旦那さん:「賞味期限切れてたよー」

私:「うん。そうそう。大丈夫でしょー」

この会話を聞いて、一言

すずっぺ:「すずっぺが食べて良かったでしょー😏」

確かに❗️腐って捨てるところだったわー。

もったいなーーいになるところでした

 

すずっぺの言葉を聞いて、夫婦で爆笑🤣しましたわ。

次女は、ほんと周りの話や行動をよく見てるわー😆

 

 

 

ネギ入りの甘めの卵焼きが好きー😋

f:id:aohana:20201003180257p:image

材料は:  卵、粉末だし、白だし、砂糖、マヨネーズ、(水ちょっと)、ネギ
すずっぺのお弁当作りながら、つまみ食いしてます😏

f:id:aohana:20201003180456j:image
熱々が美味しいんだよねー

ねねさんは、テスト期間中だから、お弁当はいらないのー。

夜中1時に寝て、明け方4時半に起きてたわ

頑張る💪長女さん

身体が心配なんですが…

「早く寝るんだよ」とは声を掛けてます。