風邪気味なんです〜

1週間がスタートしました。
作り置きおかずも完成❣️

f:id:aohana:20201109111841j:image

☆エビとブロッコリー中華炒め

☆キャベツのなめ茸(瓶)和え

☆ピーマンごま油炒め

☆煮〆

☆マカロニサラダ

 


長女は先週風邪🤧で2日休みました。今日は高校へ行きました。

なんと、私高校に欠席すると、電話☎️するのをすっかり忘れていて……😫

学校から、いや担任から電話📞がかかってきました😭

もぉーー 😥謝るしかないですよね。

でも、先生は

「2日間も休みなんで、なんかあったかなーと思いまして」と

よくよく聞いてみたら、高校の教員が急死されたようで、心のケアもお願いしますとの事でした。

はなっぺに聞いてみたら、とても良い先生で、ショックで、学校を休んでいる生徒もいるんだと。

悲しい😭お知らせだったようです。

そうだよねー😭なかなか受け入れることが出来ないですよね。

だから、担任から直接電話📞されたようです。

とりあえず、はなっぺは風邪🤧でしたが


まだ、完全には治ってないですが……

頑張って学校行きました🏫

 

お弁当は、サンドイッチ🥪にしたよ。

f:id:aohana:20201109113230j:image
大好きなミルクティーハーゲンダッツを買っておきました。かわいい💕パッケージ

f:id:aohana:20201109113326j:image
f:id:aohana:20201109113319j:image
f:id:aohana:20201109113322j:image

私も、なんだか鼻が詰まる👃よー

とりあえず、薬💊のみました。