逆上がりが

ちょっと前に、うんてい練習をして、頑張りまめが手のひらに出来ました。

うんてい10個はできるようになったよ🤩

f:id:aohana:20201110113908p:image

今は「逆上がりがしたーい」
休日に逆上がり練習しました。

逆上がりが補助の道具が置いてあり、これでまずは、感覚を覚えることに☺️

 

f:id:aohana:20201110113255p:image
f:id:aohana:20201110113309p:image
f:id:aohana:20201110113301p:image

この道具は使えるわ❗️

やっぱり最初からはできないです。

何回か練習して、でも4.5回で出来たようですがね🥳
良い感じで出来たんだそうです。

お父さんと、逆上がり練習しました。

何か新しいことに挑戦するときは、母ではなく、お父さんとが良いと確信してます😏

だって、母だと、口出しされ過ぎて、いつも途中でやる気が無くなるから

とかく、激しく指導しちゃうんだよね😥

 

やりたい精神、やる気精神

良き良き😊だよ。

伸ばしてやりたい精神ですね。