🎄飾りました。

待ち遠しいなーー🤩

もう11月に入ってるー

すずっぺ:「○○ちゃん、今日クリスマス🎄ツリー飾るんだってー」と

2.3日前に言ってたなー🧐

 

ツリーを飾る場所をまず考えて

片付けてー

幼稚園に行ってる間に、ツリー🌲だけを出しました。

帰宅して

すずっぺ:「わーー🤩ツリーだー。飾りたーい」

おやつも、大好きなYouTubeも後回しにして、飾りつけしました。

 

f:id:aohana:20201112164325j:image

高い場所に飾ることにしたので〜。

ちょっと台に乗って背伸びして、飾りました。

 

f:id:aohana:20201112164319j:image

飾りは、ねねさんが、小学生の時に作った

アイロンビーズの飾り。


f:id:aohana:20201112164328j:image

壁は、マスキングテープを使って飾りました。

これは、私がね😉

でも、飾りおわっら

すずっぺ:「てっきり下に飾るんかと思ってたわー。すずっぺより高いやつかなーって🤣」

そうだよねー。テレビで見たりするのは、背の高いクリスマス🎄ツリーだもんなー。

 

『サンタさん🎅早く来ないかなーー』

待ち遠しいなーーって言ってます。