炭酸メーカーを購入

ついに我が家に、前から気になっていたんです。

『炭酸メーカー』

f:id:aohana:20201214131337j:image
f:id:aohana:20201214131332j:image

悩み悩んで
これにした❣️
めっちゃ使える
長女に
「毎日に使うならいいんじゃない」
旦那さんに
「毎日飲む(お酒)ようになるんじゃない」
次女に
「楽しそーう」(動画をみて)

f:id:aohana:20201214131328j:image

使います。お酒も控えます……
なるべく😝

 

すずっぺがボタン押して、炭酸水を作ってくれます。

ペットボトルがたまらないのが、何より良い❣️

これは、使い続ける自信がある😏

 

 

 

お友達から頂いたんですがー。

このかわいい💕ラッピング

すずっぺが気に入ってます。

 

f:id:aohana:20201215173322j:image

愛らしい顔


f:id:aohana:20201215173309j:image

かわいいイラスト

 

どうやって作ってあるのかなーって
f:id:aohana:20201215173326j:image
f:id:aohana:20201215173300j:image

ほっほー🧐  これはいい❣️

紙袋さえ有れば🛍

あと、絵心

これが1番かなーー🤣

こんな心遣いがありがたい。

 

おかず

『サツマイモチップ』

f:id:aohana:20201216132901j:image

なんだろー あげてる最中から無くなって行く気がするわ😆