5歳から注意をうけました

赤ワインは、柑橘系で割ったらおいしいねよー。

作って飲もうとしたら

すずっぺ:「混ぜ混ぜしたーい」と

f:id:aohana:20201003182327j:image

f:id:aohana:20201003182342j:image

混ぜ混ぜしながら……

すずっぺ:「「また、お酒ー😤お酒アレルギー🥃になったら、どーするのー😏」と一言ありました。

私:「大丈夫だよ」

すずっぺ:「沢山食べたらアレルギーになるって言ったじゃん、お酒はたくさん飲んでもアレルギーにならないの❓」

私:「んーー お酒はアレルギーにはならないんだー」

旦那さん:「でも、病気にはなるから、ほどほどにね」

すずっぺ:「ほどほどにね〜」

 

ごめんなさいね🙏

ほどほどに呑みます。

 

友達のSNSみて、試してみたー

f:id:aohana:20201227144028j:image
f:id:aohana:20201227144031j:image

オニオンスープといいちこで割る

こりゃー    温かいからまわるわーー。

良い気分になるわ☺️

 

 

夕方から、雪が☃️ふり、どんどん積もっていますー。

明日の朝は、どんだけ積もるのかな〜☺️